30代中盤。妊娠出産育児と新生活

妊娠、出産、育児とそれに関わる働き方について。備忘録的に。

産休:54日目(maternity leave:day 54)

sponsored

なぜか不明だが、歩数アプリのエラー?で計測できず。

ただ、この日は旦那さんとともに家に引きこもっていた。

(スーパー往復程度)

 

家の片付けもなんとなくし、私にしては珍しく入院準備品も揃えてあり。

 

余談だが、当たり前かもしれないが、やはり準備は事前にしておくべきだなと痛感。

健康な大人の旅行などは事前準備もなにもなくてもどうにでもなるが、入院準備などのいつ発生するかわからないことはそうはいかないのだなと。

 

ちなみにこの日が私たち夫婦にとって、2人だけで過ごす最後の日となった。

こういったことはあとにならないとその大事さがわからないもので、そういう日こそこうしてだらだらと過ごしてしまうものなのだな。。