30代中盤。妊娠出産育児と新生活

妊娠、出産、育児とそれに関わる働き方について。備忘録的に。

産休:40日目

sponsored

ついにお休みに入ってから40日が経った様子。

ここ数日はよく歩いたから?体重が減っていてうれしい。

 

なんとなくそろそろ生まれるんじゃないかと思っているのだけれど、どうなんだろう。

これまであまり考えてこなかったけど、いよいよそわそわしてきた。

 

ということで、今日は産前最後のおでかけランチを堪能。

やっぱりお金をかけて余裕を楽しむことは大事だなーと痛感。

 

どんな形がいいかわからないが、いい仕事をしていきたいなとしみじみ。

‐‐

歩数:9,356歩

歩行距離:8.6㎞

‐‐

やったこと

・散歩

・ランチ

・銀座お散歩

・近所のスーパーへ

 

出産後の生活が未知すぎて、まだ来ないでほしい一方、体が苦しすぎて。。。

もどかしい毎日。