30代中盤。妊娠出産育児と新生活

妊娠、出産、育児とそれに関わる働き方について。備忘録的に。

この夏の一枚といったらコレしかない

sponsored

今回初めて知ったのだけど、はてなの社長さんは毎週お題記事をUPしているんだな。

 

自社サービスをたまにしか触らない、そのわりに使った数回の経験だけで文句を言う社長もいるが、やっぱりサービス担当者や中の人が愛しているサービスは素敵だと思う。

そういうのって、小さな機能改善のタイミングなんかでユーザーにも伝わるんですよね。

 

で、なぜそれを知ったかというと、今週のお題ページを見たから。

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

 

ということで、私のこの夏の一枚はこちら。

f:id:etankun:20170903231019j:plain

 

 

これは4Dエコーといって、動きも見られるものを撮影したもの。

私たち夫婦は第二子はいかない予定なので、この夏だけの思い出になる予定。

 

まさか自分がエコー写真を持つ日が来るとは思わなかったけど、4Dエコーはおもしろいので、今後妊婦さんになる方には、機会があればぜひトライしていただきたいなと思います。

 

なんというか、おなかの中はぐるぐるしていたり、気持ち悪かったり、体重が増えたりしていくけど、実際の中身ってイメージつかなかったりすると思うんですよね。

4Dエコーをすると、『あー、この人が中にいるのかぁ』って気になる。

なったからといって、だから何、かもしれないのだけどw

 

なんとなく少しは気をつけようという気になります。

とにかくオススメです。

 

妊婦生活も残りわずか。

頑張ろう!