30代中盤。妊娠出産育児と新生活

妊娠、出産、育児とそれに関わる働き方について。備忘録的に。

見た目と質はアレだが香りが◎ディズニーストアのコスメ

sponsored

ZARAが好きです。

とっても気に入るものがある時と、何も欲しいものがない時があるけど、その落差もまたよい。縫製もう少しがんばってもらえると最高なんだけどな。

 

で、ZARA HOMEも好きですが、インテリアはもちろん香りものが好きで。

この香りのボディクリームないかなーと探していました。どうやらボディローションが存在するらしい。ただし、日本の店頭ではZARA HOMEの全ラインナップは入ってきておらず、通常の方法では手に入らない様子。

 

色々調べてみると似たような悩みを持つ方もいて、香港まで買いに行こうとしているブログもあったりして。

 

で、自分はfrillで購入に成功したのですが、それももう使い終わってしまう!販売画面を見ても追加の入荷はしていない様子!

 

もうダメか…、と諦めかけていたある日。

姪っ子へのプレゼントを買いにディズニーストアに行った時のことです。

 

女の子だからチープなコスメもどきもいいよねー、と、選ぶともなくその辺にあったコスメアイテムの香りをかいでみたら。。!!

 

同じ香りがありました、しかもワンコイン級。


プリンセスの中でアリスは全く好きではないのと、ボディローション的な要素はなく、ただのサラサラな液体なので本当に香りの癒ししか用途はありませんが。。

香りはほぼ同じ!

 

ついつい購入。

 

使用感は前出の通り、保湿や美肌要素を求めることはできませんが、香りだけはよいです。

ディズニーストアのキッズ向けコスメ、使えることもあるかもーという発見でした。