30代中盤。妊娠出産育児と新生活

妊娠、出産、育児とそれに関わる働き方について。備忘録的に。

産休:12日目

sponsored

少し外出するとおなかの張り?や息切れが辛い。が気合が足りないんだろうと思う。なので頑張ろう。

歩数:13,625歩

歩行距離:10.0㎞

‐‐

出産後は行動に制限が多いだろうから、ということでなるべく旦那さんのやりたいことをさせてあげる&外出を多めにしてあげるようにしている。

が、いざ外出すると辛いことも多く、とはいえあまり休憩休憩騒ぐのも…ということで、なかなか思い通りにならない自分の体。

・近所へ散歩

・隣駅で買い物

・辛くなってしまい帰宅後昼寝

・近所のスーパーへ買い出し

 

出産前に家の中を整えるため、明日は簡単な家具の買い出し。

これから必要なものをリストアップしておかねば。